長野県移住に伴いまして虎茶屋と茶虎食堂閉店のお知らせ

この度、一年ほど探していました地方の物件が決まりました。地元群馬に帰るのではと思っている方もいると思いますが、行き先は二転三転しまして、、八ヶ岳の麓、諏訪郡富士見町です。

虎茶屋と茶虎食堂、どちらも本当に居心地良く、たくさんの大切な人に出会えた場所ですが、この先、ここで家族を持って暮らしてゆくのは難しいと判断しました。というのも、どちらの店も一軒家の一部のスペースを借りて、限られた時間での営業となり、稼げる限界を感じずにはいられませんでした。じゃ、なんでそんなとこで始めたんだと思う方もいらっしゃると思いますが、どこよりも田舎暮らしがぴったりはまる、静かに営業するには最適な場所だったんです。独りでやっていく分には充分稼げますし。。何が言いたいかと申しますと、移住を機に結婚します。夫婦2人で一緒に働き、暮らしてゆきます。今後の活動も温かく見守って、そして触れ合っていただけたら幸いです。

2018年6月30日を持ちまして、虎茶屋と茶虎食堂は閉店いたします。 閉店日まで、茶虎食堂はイベントなどちょこっとありますが、その他は通常営業です。虎茶屋はご予約お待ちしています。

これまでに来ていただいたお客様に心より感謝します。ほんとうにありがとうございました!

倉林哲也